--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.03.28
ジオ狩りは何も考えなくていいし、時間つぶしには最適かなと思う今日この頃。

ジオ狩りの回転率を上げるなら弓職だろうと思って、わざわざダンサーで行く始末。
見た目はよくても実際は・・・
シュメティに火矢+矢撃ちで5~6発、SPカツカツになりますよコレは。
SP切れたら普通にぺちぺち殴るわけですが、20発以上かかる上にジオヒールがつらい。
そこでジオ狩りのためだけに露店で+7火鞭を購入。1.2M也。
火鞭だと12~14発くらいなのでだいぶ楽に。


しばらくしてふと思う。
回転率を上げるためにダンサーで狩りしてるのに
これじゃケミ+ホムで狩りするのとたいして変わらないんじゃないだろうか。
弓職の利点は特化+属性を簡単に乗せることができるというところ。
今の狩り方じゃ弓職の良さがあまり活かされてないじゃないか。
特化鞭+QMRとかならもんだいはなかっただろうになぁ、と。


結局その後私が取った行動が

2PC支援付AllDS狩り

たかがジオ狩りに2PC!!
オバカな私!

でも楽しい。
SP気にせずひたすらDS連打。
もはや得意技です⊂⌒~⊃*。Д。)-з

・・・カード?
出るわけないじゃん(・ε・)
*ケミ74.2%

2006/03/28 Tue 03:01:38 | Gypsy/Dancer | Comment:0
Secret

