--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.03.27
ギルマスと次にほしいものはなんだろう?という会話になり
しばらく悩んだ結果アコセットかなぁ~とか思ってみたり。

オットー、人面桃木、緑クッキー、ジオグラファー、ライドワード
あと足りないのは後ろ2つだけ。
本cは6Mくらいなのでなんとかなりそうですが、どうにもジオcがヤバイ。
25Mとかありえないorz

というわけで、ホム育成もかねてジオ狩りです。
じおたーん
2時間くらい粘っても、もちろんカードなんて出るはずもなく。
花が200ちょい貯まりました。
そのうちプラントボトルにしてやるヽ(`Д´)ノ

ついでにホムが赤い草からこんなものを掘り当てました。
あらびっくり。
ケミでサインクエをやれということですか(・ω・)?
倉庫にハイプリのサイン放置したままだから、ケミでダブルサインできないこともないけども…。

前回に引き続きexpは大好きなオットーで共に稼いでます。
なんとか狩りになることがわかったし、ホムもおもちゃとそう変わらない稼ぎをしているので。
ここまできたらあとは精進するのみですよ!
*ケミ73.3%

2006/03/27 Mon 00:36:28 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

