--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.03.26
おもちゃ到着数分後、ベベの前に横たわる私と鳥さん。
7回目ナム
うわぁぁぁぁ!
やってはいけないことをやってしまったよぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・。

おもちゃ篭りだと1%稼ぐのもだいぶ時間がかかるわけですよ。
ホム育てつつママーリ頑張ってきたのにorz
夜はアルケミ祭りがあるし、それまでにデスペナ分だけでも稼いでおかねば…。

というわけで再度ホム連れてオットーに挑戦。
ガラパゴもアリゲーターもおいしくいただきます。
ノンアクティブはホムの餌食ですから(・ω・)
オットーガラパゴこんにちわ(・ω・`)
またホムが死にまくってましたが、さすがに前回よりは頻度が減りました。
今回はあくまでホムを補助火力として投入したのがよかったのかな。
それでもまだ立ち振る舞い次第でどうにかなりそうな感じです。


で、アルケミ祭り。
ケミ17クリエ2の17名で、ホムは鳥8羊5バニル2リーフ2でした。
全員ホム付きなので人数よりも多く見えるケミクリエ集団。
アモンラに特攻、撃破して終わりました。
あもんら。

アルケミ祭りの途中でLv48になるうちのホム。
Lv48
まだ1日1Lvいけてるっ!

→アルケミ祭り詳細はこちら
*ケミ71.9%

2006/03/26 Sun 13:16:37 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

