--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.03.22
なんとも味気のないタイトルが並んでますがホムLv50くらいまではこのままで。
タイトルつけるの結構面倒なんだよね。。

今日もおもちゃ篭り。
あきらかに嵐の取り巻きなクリスマスゴブリンがいたので即撤退。
しばらく漫画読んで時間つぶしてから戻るといなくなってたみたいです。
Lv98でBOSSに会って事故死とか嫌ですよ(;´д`)

赤クッキーを倒してたら顔が変わってました。
緑頭orz
よく考えたらケミで緑頭になるのは初めてかもしれません。

今日のホムは機嫌が良かったのでしょうか。
椎茸
2個も貰いました。
おもちゃは青箱も出るし、結構いいとこかもしれません。
次はミスケcを是非!!

で、Lv44になったとこでおしまい。
Lv44

そういえば、狩り方とか一切書いてないような気がしますね。
さらっと書いておくかな。

ホムはノンアクに設定しフリットムーブLv3とムーンライトLv2を使って活動中。
ミスケは素手でタゲ取り、SPにかなり余裕があれば1発目にML使用。
クルーザーはなるべくケミでタゲを取るように行動。
画面中央と端くらいの位置関係で行動すると、クルーザーのタゲがケミのほうにきやすいかも。
クルーザー2匹以上で明らかにホムにタゲいきそうな場合は一旦安息で仕切りなおし。
クルーザー1匹なら被ダメを抑えることを考え、殲滅時間減少狙いでML2発。

こんな感じかな…。
安息が超反応でできるようになると楽になります。
周りに人がいないことが前提ですけどね。
クルーザーのタゲは変わりやすいですから(;´д`)
最近は昇天もだいぶ減ってきましたよ。
*ケミ69.1%

2006/03/22 Wed 02:47:44 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

