--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.03.21
ホムLv40になったことだし、そろそろ別の狩場に行ってみるかなぁと思い
ケミが長らくお世話になっている西ココモでオットーと戯れてみることに。
ホムとオットー

とりあえずオットー1匹目でわかったこと。

ホム2発で昇天する(ノ∀`)

被ダメが4桁です。やばすぎます。
こっちも頑張ってタゲ取るけど、どうしても1発喰らう。
そのたびにポーションピッチャー、ポーションピッチャー、ポーショ(ry
結構だるい。。

1匹でこの状態です。
2匹くるとほぼ即死。これはやばい、どうしようもない。
がっちりとタゲをとった後でリザホムするわけですが、リザホム1なのでまたポーションピッチャー。

とてもじゃないけど狩りになってるとは思えません。
ホム何回殺したことか・・・。
ごめんよぅ(´;ω;`)

結局おもちゃに舞い戻り。
ちんたら狩りをしてLv42まで上げておしまいっ。
Lv42
Defがいきなり上がりましたよ( ゚∀゚)-3
*ケミ68.3%

2006/03/21 Tue 00:58:33 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

