--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.03.20
露店徘徊してると鳥が並んでたのでうちの子も並べてみる。
鳥並び(´ω`*)
かわぇぇなぁ、もう!

ホム実装後は知らない人とでも他愛ない行動とか会話とか増えました。
ホムを並べてみたり、くるくる動かしてみたり。
「この子出るまで全種制覇したよ~」とか会話してみたり。
こういう小さな交流が楽しいです。

おもちゃ篭りのホムがLv40になりました。
さすがにレベル1つ上げるのにも時間かかるなぁと思えるようになってきました。
Lv40
相変わらずDef低め。
そのぶんFleeは高めのようですよ。
*ケミ67.6%

2006/03/20 Mon 01:40:49 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

