--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.03.19
Lv30になったところでメタリンからおもちゃへ移住しました。
最終的にメタリンではアクティブ設定のままで動かしてました。
Alt+Tでのコントロールは必須ですが。

AIを再びノンアクティブ設定に戻しておもちゃ2Fへ。
フリットムーブ状態だとムーンライトで4桁ダメもでるようになりました。
4桁TUEEEEE

さて、ちょっと前にそのうち~で済ませていたダンサースキス再振りの謎。
実はケミスレでハミングと幸運のキスはホムにも乗る?とかいう情報が出てたのが関係してます。
ホムがハミングに乗れば必中確保( ゚∀゚)人(゚∀゚ )イェーイ!!になると考えたからだったり。

で、早速実行。
ハミング

左側が通常、右側がハミング時。
ケミのHitは明らかに上がってます。
が、ホムにはどう見ても効果ありません。本当に(ry
変化なしorz
内部で処理されてたらわかりませんけどね…。
まぁハミング乗ってても普通に赤Missは出ます。
わざわざ2PC駆使するほどじゃないという結論に至ったのでもうやりません。
幸運のキスも同じ感じで、ついでにやったS4Uはスキル使用時のSP消費量の変化なしでした。
ホムに支援スキルは一切乗らないでFAでしょうかね。。

その後もだらだらしつつ壁しまくりで育成。
死亡事故がかなり増えましたが特に問題ないようなのでそのままです。
まぁ精神的ダメージは大きかったりしますがorz

Lv34のときに新密度が疎疎しいから気まずいに変化し、順調にLv35に。
Lv35

ちなみにホムのレベルアップ時のエフェクトはこんな感じ。
音はPCと一緒


おまけ
ホムがプレゼントをくれました(*ノノ)
(゚∀゚)アヒャ
*ケミ66.7%

2006/03/19 Sun 22:51:03 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

