--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.03.18
最近は基本的にホム色に染まってるんですけど
まぁ適度に別のこともやってます。

C氏、Eさんと3人でDOP狩り。
耐える人、殲滅する人、補助の人に分かれてます。
DOP狩り。
私は補助の人なので、殲滅役であるEさんにリカバが主な役目。
あとはHFの隙間にC氏にバックサンク入れたり、マニピ入れたり…。
私がピヨると意味がないので基本的にDOPの画面外でリカバ待ち。
戦況がわかりにくいのが難点だけど、これはこれで結構楽しいもんです。

C氏とゴツミノとか行ってみた。
ごっついやつ。
時間が微妙だったなぁ。
時間がとれるときに行ったほうが断然お得です。
狩場まで行く労力と得た経験値が釣り合ってなかったですね、ハイ。

ギルド集会のはずがいつもの3人PTに。
場所はジュピロスDになんとなく決定。
ありえない
なんだこの湧きは(;´д`)
β2のときのOD1を髣髴とさせるようなところでした。
ちなみに3人分の紋章集め終えたところで全滅⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2Fにも入れませんでしたとさ。。
*ケミ66.2%

2006/03/18 Sat 23:52:14 | Ragnarok | Comment:0
Secret

