--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.03.17
ホムの鳥さんの名前を決めました。
ヨーヨーです。
マイナーな元ネタ有、わかる人はそういないと思いますが。
私のホムは鳥であって、決して猿ではありませんorz

メタリン狩りまくってホムがLv30になりました。
Lv30
Lv29→30でAtkが143→155に急成長してちょっとビックリ。
でもホムステ報告スレを見る限りでは、Myホムは圧倒的にDefが低いです。
なんでだろう…。

そろそろ次の狩場にいきたいところなんですが
やっぱり次はおもちゃかなぁ…。

ちなみにホムンクルス情報Windowはスキンスレを参考に勝手に作成してます。
部分的にデフォスキンだとおかしいから(;´д`)
*ケミ65.4%

2006/03/17 Fri 14:11:17 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

