--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.03.15
とりあえず蛙でも倒して育てるかぁと思い、プロ西に出て更に西へ。
途中でポリン、ゴキ卵、ゴキ等に突撃しまくるMy鳥。
だめだ、このままじゃすぐ自滅してしまうっ!

てなわけでケミスレ、ホムAIスレ等を参考にちょっとAIをいじり突進しないように。
なんとか落ち着いたので、本格的に育成するためメタリン狩りへ。
アインブログ↓Mapで壁して育成です。
育成
しかし、ケミのStrの高さ故に素手でもメタリンに191ダメ通る有様orz
ふと錐のことを思い出し、途中からは錐でタゲ取りに変更しました。
錐の与ダメは71くらい、素手の半分以下ですよ。。

途中でホムスキル、ムーンライトを3まで取得。
DAみたいな黄色の与ダメを見ることができます。
ムーンライト

最終的にホムLv21まで上げてこの日は終了。
Lv21

ホムに名前を付けてあげたいけど、何にするか未だに決めてなかったり(;´д`)
一応候補に2,3考えてるものがあるので、近いうちに名前がつくと思います。
あとはスキルも3つしか振ってないから、これも何とかしないとー。
*ケミ64.9%

2006/03/15 Wed 20:34:51 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

