--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.03.15
リヒパッチのメンテが時間通りに終わってびっくりでしたね。
wktkしつつ鯖が開くのを待ってたのに、15分くらい前に撃沈してたっぽくて
気づいたらメンテ明けてから1時間ほどたってましたorz

さっそくホムのスキルを覚えるためにリヒタルへ。
いろんなところのカンペを頼りにしながらのろのろとこなしていきます。
クエスト

ぽちぽちっとリザホムまで取得。
ホムスキルキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!

そのままアルデバランのアルケミギルドに直行し、エンブリオ作成。
支援つきとはいえ、純戦闘ステでもなんとかなってよかった~!
エンブリオ


期待を胸に意気揚々と
コールホムンクルス!!

・・・何もでないorz
どうやら失敗もあるようです。

とにかくファーマシー5回と鳥が出るまでコールホムを繰り返す。

罪悪感に苛まれながらもさよならしたホムたちはこちら(´;ω;`)ゴメンヨ...
・゚・(ノД`)・゚・。
うん、全種制覇なんだよ(ノ∀`)
しかもリーフは2回・・・。

そしてなんとかフィーリルを手元に残すことができました(´ω`*)カワェェ
とりしゃん(*´д`*)
ちなみに費やしたお金は2.5M程度。
先週あたりにダンサが城で稼いだお金分くらいなくなりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2006/03/15 Wed 20:17:39 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

