--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.03.14
大型パッチの日のメンテは長いですね、待ちきれませんよ(*゚∀゚)-3

さて、昨日はホムと遊ぼうモードに入るための最後の追い込み?をしてきました。
やっぱりピヨピヨ
いつもと変わらない、通常通りの狩りです。

いつもなら3時間分狩りして帰還なのですが、もう時間がなかったので2時間で帰還。
倉庫に貯めておいた髪4種を露店に並べて就寝。
起きたら4.5Mほどの儲けになってましたヽ(´ー`)ノ
まだ金髪が1300個ほど残ってるのですが、これもさくっと捌いておきたいところ。
メンテ明けはまず髪型変更、そのあとにホム関係かなぁ。

今後はしばらく狩場レベルを落として、じっくりホム育成予定。
でも一体どのへんまで落とせばいいんでしょうね?


14時過ぎ。
パッチがあたったみたいで、タイトル仮面が変わってました。
タイトル
♀クリエ!♀クリエ!

AIフォルダもできてました。
中身をちょっぴり見てみましたが、これわかるようになるんでしょうか。
なんとなくいじれるようになりたいけど、やっぱり世の中そんなに甘くないかなぁ・・・。
中途半端なhtmlとcssの知識だけじゃなんとかなりませんかね(´・ω・`)?

え?根本からして違う?・・・ごもっともです⊂⌒~⊃*。Д。)-з
*ケミ64.8%

2006/03/14 Tue 14:03:34 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

