--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.03.12
7割ほど書き上げてた記事が消えてガックリ(´・ω:;.:...
まったく同じものは二度とできないというのに。。

さて、リヒタルで実装される新髪型に向けて事前準備でもしておこうかとふと思いたちました。

髪型変更に必要なもの (RAGtimeさんより抜粋)
 99,800z
 中和剤3個
 混合剤3個

 ピックテールリボン100個
 (FD3篭りの成果)
 短いピックテールリボン100個 (同上)
 長い髪100個
 金色の髪100個
 (GD3篭りの成果)
 つややかな髪100個 (天津篭りの成果)

前々から適当に集めておいたり、取っておいたりしたものが結構あるので
足りないものは赤字のものだけだったり。
とりあえず長い髪を集めるべくソヒー狩りに行くことに。

ダンサの髪型変更するんだからダンサが働くべきだ(`д´)
というわけで、シュメティと桃木ガードを持ってぺちぺち。
そひ狩り。
ソヒ狩りするのなんて自分くらいだろうと思ってたけど、結構人いましたよ。
少なくともSD4よりは人多いと感じました。

まぁ中国語読みっぽい名前の
ぁゃιぃローグがいましたけどね。。
ボトー('A`)ウヘァ

横スティされそうになったり、横殴りされたり。
どう見てもボトーです、本当に(ry
通報|  λ.....<nProシッカリシル!!

あとは中和剤と混合剤。
ディトリミンは倉庫にあるので中和剤は問題なし。
問題は混合剤の材料のカルボーディルorz
毒薬の材料なのもあって高額なため、買うのはお金がもったいない。
赤キノコからの奪取は過去に失敗済(ノ∀`)
なので、今回はポイズンスポアさんから自力ゲットしよう作戦を決行(゚∀゚)

場所はフェイ↓↓↓
アルケミの頭にミスケリボンをのせ、
右手にTBdサーベル、左手にMap1体のトンボ対策用に熊バックラを装備。
あとは適当に叩いたりCRしたり。
スティルするほどDexもSPもないので数をこなす方向で。
45分ほどで無事にカルボ3個を手にすることができました。
ついでにたくさんの毒きのこの胞子と2個のプレ箱も手元に残りました。

あとはゲフェに行きディトリミンとカルボを中和剤、混合剤に変えてもらい終了。
アルコールは赤キノコ狩りまくったときの遺産で賄えました。


準備万端(´ω`)


Mission Complete!!


髪型変更どんとこい(`・ω・´)


・・・ここまでやっておいてキャンペーンとかでこんなに材料いらなかったらどうしよう(´-`;)
*ケミ62.6%

2006/03/12 Sun 15:13:51 | Gypsy/Dancer | Comment:0
Secret

