--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.03.11
ようやくリヒタルパッチの各詳細が発表されたみたいですね。
去年の夏に引き続きスキル再振りもあるようで。
というわけで、今回はリヒパッチの妄想をアレコレ文章にしてみました。


いろいろ考えてることがあってケミスキル再振りを考えていたのですが

[リザレクションホムンクルス]<アクティブ、最大Lv5>
※取得条件……[コールホムンクルス]Lv1
戦闘不能状態のホムンクルスを回復させる。レベルを上げると消費SPが減少する。

リザホムのLvが消費SPしか関係ないようならそのままいきます。
「考えてること」っていうのはまだ内緒(*'ω'*)
オーラになってから楽しく遊ぶためにスキル振ります。
どうせするかどうかは別として転生も近いし、既に去年再振りしてるものあるしね。

あとはハイプリのスキルを再振りします。
ものすごく微々たる部分なんですけど、納得いかない部分でもあるので。
現在のこれこうなる予定です。
サンクだけはちょっと悩みますね、一応前提だけでしばらく過ごしてみます。

そうそう、ホムは今のところは鳥(フィーリル)狙いです。
リーフだけは・・・勘弁⊂⌒~⊃*。Д。)-з ミタメガウケツケナイ...
ホム様子見の予定でしたが、自分自身オーラまで残りわずかということを踏まえて
人柱上等どんとこい!でいくことに決めました。
妄想イメージ画像 By何か。
あとはー・・・そうだ、新しい髪型!
ダンサーはロールパンみたいな髪型にしますよ(`・ω・´)
ミス冠が似合うかどうかが心配なところだけど、前から狙っていたのだっ!

それにしてもこんなに楽しみなパッチはいつぶりだろう・・・。
転生パッチ来たときは、まだオーラじゃなかったからそんなに楽しみでもなかったしなぁ。

2006/03/11 Sat 02:01:13 | Ragnarok | Comment:0
Secret

