--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.03.10
3日連続頑張ってます。
何なんだ、このやる気はっ!

今日もSD4は閑散としていました。
狼の頃が嘘のように感じられるくらい人が少ないです。
ちなみに0:00~1:00はMapに自分含めて2人しかいませんでした。

今日は辻支援をかなり頂きました。
びばあすむヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アスムかかってるので左上のパサナのクリティカルも半減されてます。
/クスクスがなんぼのもんじゃいヽ(`Д´)ノ ザマーミロ!!

ハイプリさんにはBSさんとペア狩りなのにすれ違うたびに支援をもらい、
入り口で付与してるときには別キャラ支援用?のプリさんにも支援してもらいました。
幸せな一日でした(´ω`*)

残り@40Mを切りました。
このままいけば今月中になんとかなる・・・ハズ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
*ケミ62.5%

2006/03/10 Fri 01:57:51 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

