--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.03.09
毎度おなじみ城2です。

順調にいってたのですが、油断するとこうなります。。
(´・ω・`)しょぼんぬ

C氏拉致られる

近くに飛んだから行ってみよう

C氏MHに耐えられず立て直しのため飛び

C氏の作ったMHから敵がうじゃうじゃ

Bさんあぼん

私あぼん

さみしく帰還

まぁこういうこともある(´・ω・`)

ケミが拾ってきたs3スタッフ1本と、
露店で見つけた格安のs3スタッフ2本の計3本を精錬してみました。

こんなのばっかりできやがる
2本もできました(;´д`)

ハイプリは妙に精錬運がよくて嬉しいような悲しいような・・・。
本とか杖とかばっかり過剰しても使うのはsageだけなのにorz
*ケミ59.1%

2006/03/09 Thu 19:46:02 | Gypsy/Dancer | Comment:0
Secret

