--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.03.08
このままじゃまたダレたまま放置になってしまいそうだったので
重い腰を上げてSD4へ本気狩りに出かけます。
やる気もりもり(`・ω・´)
フレハもゲットしちょっといい気分。
そろそろカードとか出てくれてもいいのにと思いつつ、休憩を挟んで狩り続行。

しばらくして
6回目ナム
はいはいなむなむ(`д´)
98になって初のSD4でのデスペナでした。。

いつもならここでやる気衰退、今日はもうオシマーイになるところが今回は違います。
ちくしょおおおと叫びつつ、休憩なしで再特攻となりました。

今回のちょっといいもの(´∀`)
ぷちれあのたぐい。
左:神官手袋    右:s3スタッフ
スタッフは後日カンカン予定。

ちなみに、SD4産カードは97になって1年間休止するまでに牛6枚パサナ1枚マル1枚拾得。
内容が偏ってるような気がするけど、それよりも復帰後まだカードなしっていうのが悲しい(ノ∀`)
*ケミ56.9%

2006/03/08 Wed 02:13:05 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

