--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.03.07
最近アルケミやってません。
今月中に発光できないかも(;´д`)アァ...

そんなことはおかまいなしにダンサで城2狩り。
今回はSS撮ったぞ(`・ω・´)
なぜかコンポジはグラがないんですよね。
決して素手で禿を倒してるわけじゃありませんよ?

そして何と今回はレイドカードを拝むことができました(-人-)アリガタヤ
最近お財布の中身が減ることはないんだけど増えることもないので、
収入源がこういったレアの類だけになってます。
結局ケチだから買えないんだけども欲しいものは一応あるので。。
たまには派手にぱぁ~っと買い物してみたいものです。

ま、どちらにしろリヒパッチまでは怖くて何も買えません。

2006/03/07 Tue 14:52:35 | Gypsy/Dancer | Comment:0
Secret

