--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.03.06
なぜか珍しくギルマスのいる週末土曜日22時過ぎの夜、久しぶりに集会が成り立ちました。
以前からC氏が行きたいと言っていたゲフェニアに行くことに。
ゲフェニア特攻

明らかに殲滅力が足りないので、私はダンサーです。
えぇ、もうDS撃ちまくりです。
持ち替えはDBdとDTi角弓、銀と影矢だけなので城よりだいぶ楽なはずなのに
実際は中の人はF2(DSのショトカ)連打のおかげで城よりかなり必死。

そしてもちろんガス欠⊂⌒~⊃*。Д。)-з
休憩しないとSPがもちません。゚(゚´Д`゚)゚。
影矢はなんとか足りたけど、手持ちの1/4がなくなりました。。

SP節約のために、たまに姫ダンサーごっこ。
( ゚∀゚)-3
ちょっと歩けばMHという状況なので、ちまちまSP回復しとかないとヤバイ(ノ∀`)

今度はプリ2で行きたいものですね。
Eさん支援お疲れ様!

おまけ
どうしても理解できなかった言葉。
謎の言葉

2006/03/06 Mon 14:15:04 | Ragnarok | Comment:0
Secret

