--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.03.04
開始1時間前
自鯖Garmにログイン。
「へんじがない ただのぬけがらのようだ」なギルメンに座談会に行くことを書き残しそのままEirへ。
既にGarmのケミと同じ髪型にしたまーちゃんを作成してたので、さくっとプロに降り立つ。
まだ誰もいなかったので露店群を徘徊し、寂しかった頭に乗せるアフォ花を購入。100z也。

30分前
集合場所に到着、十分座談会が成り立つ人数がいてほっとする。

10分前
人がどんどん増え邪魔にならないように壁際に集まる。実際はもっと横に広がってます。
開始10分前

5分前
予定時刻より早いけど、収集がつかなくなる前に移動開始。
開始5分前

22時
自己紹介開始。
皆決められたとおり私語もなく淡々と1行で自己紹介が進められていく。反応は全てエモーション。
手前から途中参加者の列、WG1の列、WG2の列3つ、WG3の列2つ、WG4の列で整列。
WG2とWG3の列は多少混ざってたようで・・・。
自己紹介中
私だけだと思ってたWG1は計5人、Forsety2人+なんとGarm3人!
私の自己紹介のときに「ブログ見てます」とかチャット立てたのは誰ですか(`д´)アリガトウゴザイマス!!

自己紹介後は記念撮影、その数何と65名!
多い、多いよ!!20人くらい集まるといいね~とか話してたのはいつのことだろうw
65人((;゚Д゚)ガクブル
各鯖別人数を調べて(・∀・)ニヨニヨしたかったけど、チャットログセーブし忘れにより叶わず⊂⌒~⊃。Д。)⊃
天体少女の方が鯖別人数を網羅されてました!よし、こっそりリンクだ|-`)

22:45
予定より15分遅れで3/14実装予定のホムンクルスシステムについて語る。
私自身が未だにホムについて余り調べてなかったりするので、ついていけない部分も多々。
皆様詳しくて参考になります。いや、マジで。
ホムのおはなし
こんな形で密集してるのは、下手に広がると会話が聞こえなくなるからだったり。

23:15
そのまま15分遅れでテーマ別チャット。
対人と狩りに分かれたけど、もちろん私は狩りチャットのほうへ。
左からAgi型、Vit型、製薬Int等に分かれてたのかな?ちょっと不確かです。。
狩り型のおはなし
このまま24時までは真面目な話が続く。
狩場やカート重量、餅の有無、ランカーの製薬事情など、様々な気になる裏話が満載。
特に製薬、Int型にはかなりスポットが当たってたようで。

0:00過ぎでタガの外れた狩りチャット御一行様の話は暴走を始める。
誤爆から突如「ぽーよん」「かーとれぼるー村」が大流行してみたり、飲み物やパンの話になったり・・・。
人数はだんだん減るのに、話の暴走度合いはどんどん加速する不思議。

しばらくしてGv型チャットの方々が合流し、Iris特有(?)の耐久モードに突入。
Gv型も合流
「ぽーよん」に続いて「げったこ」が大流行。
暴走は止まることなく果てしなく続いていく・・・。

4:50
さすがに中の人がふらふらしてきたので落ち。
落ちる直前でもこれだけ
皆様元気すぎです!!

おまけ
Thorの方、途中参加した最初からこうでした。
終始これでした。


もうこれ以上何も言うことはない。

みんなお疲れ様、楽しかったよ!!

特に主催のリシェルさんと共犯のもっちりさん、本当にお疲れ様でした。

2006/03/04 Sat 17:41:26 | Creator/Alc-Agi | Comment:2
Secret

