--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.03.02
テンプレートを3月Ver.にしました。
ついでにROのブログステッカーを貼ってみたり。
80*15pxの世界は予想以上に広いものでした。
鯖は決まってたけど、もう1つを選ぶのにものすごい悩んだ!
jobは多すぎるので却下されましたw

あとはリンクを追加。
おrzのリシェルさんもちまにのもっちりさんのところです。
ケミクリエ座談会の主催と共犯の方々ですね。
3/3を楽しみにしています(*´ω`)

画像加工のこと。
2日くらい前からドット絵とか、画像の文字入れ等が問題になってるようで。
一応昨日は文字入れを自粛し、ブログステッカーも画像のないものを選んでいたのですが
公式に告知が出てそれを見る限りでは私の使い方なら問題ないと判断したので
タイトルの背景とブログステッカーにROの画像が入ったものを導入しました。
というか、過去のものをいじるのが正直マンドクサイ。
これからは忘れない限りは極力文字入れを避けようかな、くらいで。

問題があるのはわかってるけど、ROはドット絵が命だと思うんですけどねぇ・・・。

2006/03/02 Thu 04:29:15 | 雑記 | Comment:0
Secret

