--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.02.28
Bさんが無事復帰しました。
さっそく城2トリオ狩り。


( SS撮ってないので中略ヽ(`Д´)ノ )


途中でレベルが上がってLv94に。
ダンサのレベルが上がったのはいつぶりだろう・・・。

調べたら4ヵ月半ぶりくらい?
うはー、長かったわぁ。
ダンサはもうAgi上げるだけなので、ステ振りに迷いがなくてものすごく楽。
ケミの影響でFlee210あたりを基準に考えてしまうのですが、だいぶそれも近づいてきました。
崑崙ソロしてマステラ搾取とかしてみたかったり。。
*ケミお休みっ!


上部にフリースペースを2,3時間かけて設置しました。
たぶん宣伝よりも私が忘れてしまわないように、の意味合いのほうが強いです。
忘れっぽいもんでしてorz

2006/02/28 Tue 20:48:54 | Gypsy/Dancer | Comment:0
Secret

