--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.02.27
まとまった時間がいまいちとれないので、とりあえずsageがSD4からプロへ帰還。
いろいろ考えてた場所へ付与つきで行くために、プリでポタをとってくる。
プロで付与→そのままポタで狩場に直行→20分狩りまくり、をやってみることに。

まずはいつものオットーへ。レグルロはインベで処理です。
顔が見えません
慣れてるだけあって特に問題なく終了。
レグルロには会わず・・・。

次の20分は錐付与スリーパー、アルデ↑←←Mapです。
ブレスあると4桁ダメもっ
基本的には持ち替えなしの単純作業。
マップが広いので歩きまくりの飛びまくり。
ジオたんも倒せないことはなかったのですが、今回は放置で。

ここの特徴はだんだん重量が重くなってくること。
20分後にはこれだけの収集品が手元に残ってました。
重いデス
こんなに土塊があれば湯水のように土矢使ってもなくなりそうにないですね。

C氏と監獄に行きました。
Vit献身クルセとAgi戦闘ケミのはたから見たら奇妙なペアです。

監獄に着く前の城1でオーガと遭遇。
もちろんGX頼みで私は白ポ投げ投げしてるだけ(´ω`)
後方待機(゚∀゚)

2体くらいまでなら適当に処理、3体くらいからGX頼りな感じでいきました。
ゾンプリとインジャがちゃんと当たれば1確なので楽々。
私?後ろで見守って白ポ投げる役ですよ。えぇ。
問題はリビオでしたが、プロボかけて2人でMiss出しながら殴るだけorz
リビオ硬い当たらない(´・ω・`)
複数のリビオはGXも使いましたけども。。

明らかに浮いたペアでした。
支援も貰って、「強い」とか言われました。
ここまで戦闘バリバリのステで98まで育ててきたのに弱かったら逆に泣けてきます。
・・・まぁ今回の活躍の大半はC氏でしたが(ノ∀`)

GX狩りだとやってることがプリと変わってないじゃん!!
っていうのは禁句ですよー。
楽しかったからいいのさっ!

ちなみに1時間で投げた白ポ約170個、青ポ約20個。
C氏は餅約250個とレモン40個を使用したそうです・・・。
*ケミ49.8%

2006/02/27 Mon 03:04:21 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

