--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.02.26
前日にニブル谷右上のMHでC氏あぼん。
タイミングよくアスム切れたり、沈黙なったりで支援としてはかなり申し訳なかったです(´・ω:;.:...
今日は普段以上に考えを支援寄りにしてみたけど、たぶんあまり変わってないような・・・。
それでもMEはかかさない

それでもここ連日のニブル通いの成果か
ようやく黒猫が目標個数に達しました。
黒猫300個突破(`・ω・´)

さて、目標はあくまで黒猫300個の先の垂れ猫です。
sサクレはピラ4との相性の問題から早々と自力ゲットを諦め
あらかじめ露店で購入しておいたのですが、次の問題は黒い染料です。
露店にないので自作しようとしてディトリミンを倉庫で発見したものの、カルボが見つかりません。

そこで私のとった行動はこれ。
カルボくれ~
なんてことはない、赤キノコから自力で手に入れよう作戦を決行。
場所はカタシムリ海岸、毒キノコからもカルボが狙える良いMapです。
赤キノコは10個程が3分湧きなので延々と狩り続けることができます。

・・・1時間半後
きのこの胞子456個、レッドブラッド56個、アルコール6個の前に降参する私がいましたとさorz

その後久しぶりに復活したEさんの粋な計らいで黒染料を買うことができ
ようやく垂れ猫の完成となりました(´∀`*)
垂れ猫完成ヽ(´ー`)ノ

というわけで、垂れ猫が完成したのでニブル谷は一応卒業。
でも経験値(゚д゚)ウマーだから(仮)がついてたり。

夜は騎士団に。
忘れ物しまくり_| ̄|○
タラ盾忘れてましたが、レイド2匹に絡まれたときに被ダメでバレました。。
私が気づいたのもそのときですがっ(ノ∀`)
*ケミ本日お休み

そういえばC氏クルセと私のダンサのネタ婚から1年たちました。
あのハチャメチャな企画は今でも最高の思い出ですw

結婚1周年?それがどうしたと言われればそれまでですが
ドレスが着たいという望みを叶えてくれたC氏には心から感謝してます。
とか、まぁそんな感じです。ハイ。

2006/02/26 Sun 02:07:24 | HighPriest-ME | Comment:2
Secret

