--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.02.25
今日のアルケミ
オットー 2セット

SD4に行こうと思ったものの、微妙な時間だったのでオットー狩りへ。
私以外にはハイプリさんとBSさん(WSさんかも?)のペアがいるだけで非常に快適。
しかもありがたいことにすれ違うたびに支援まで貰ったり。
アスムは偉大でした。
リアル都合で1時間できるか微妙だったけど、なんとか滞在できました。

プレ箱は出なかったけど執念でロングコートをゲット。
ロンコ~

これで倉庫に3個確保できたことに。
そのうちシューズと一緒に精錬する予定だけどエルが足りないような気もします。
sageしかエル集めれないのがつらいなぁ。
しかもsageはSD4に絶賛放置中orz

ケミで他の付与狩場試してみたいのに、sageの移動が面倒なことに気づいた今日この頃。
SD4が遠くなければもうちょっとやりようがあるんだけどもー。
*ケミ48.4%

以下宣伝。
■ 3/3(金) 22:00~ 全鯖ケミクリ座談会 in Eir鯖  詳細はこちら
ここで宣伝してもあまり影響力はなさそうだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2006/02/25 Sat 01:20:03 | Creator/Alc-Agi | Comment:2
Secret

