--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.02.24
今日のアルケミ
SD4 4セット

めま狩りをやってみました。
お金が飛び散る音がする~

 5 分 だ け 。

精神的につらいので私には散財狩りは向いてないようですorz
メマーで倒してもDropは全部拾うどころか落ちてるものまで容赦なく頂いてたり・・・。
カートの重石が必要だから、いいよね?ね?

一応根性で2時間やったけど、あまりやる気はよみがえらず。
それでも計3時間の狩りを終えたのでプロに帰還。
狩場を変えるときの恒例行事ですが、また消耗品の個数の見直しをしないといけないようです。
餅があるから感覚が余計に狂うんだよね。。
*ケミ47.5%

2006/02/24 Fri 01:58:43 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

