--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.02.23
いろいろと制約はありますが、なんとか2PC復帰となりました。

さようなら亀地上こんにちはSD4、私は再びこの地に帰ってきた!
みのたうろす。

SD4に狩場移転したのは単純に嬉しいんですが、気になっていることが1つ。
ほぼアシデモ実装告知と私の狩場移転が重なってること。
SD4といえば言わずと知れた付与狩場の1つであり、最終狩場の1つでもあるわけです。
アシデモ実装決まったから転生まで必死狩りか、おめでてーな( ´_ゝ`)
みたいに思われてそうでちょっと嫌だなぁとか思ったり思わなかったり。
まぁそれはいきすぎた考えだと自分でも思ってるので
3/14に拘ることなく、今までと同じように地道にやろうと思うですよ。


おrzのリシェルさんのケミクリリンク集に載りました∩(・ω・)∩バンジャーイ
右のカテゴリから入るとまだ載ってないじゃんとか言ってはいけません。。
→いつのまにか加わってた!
それと、面白そうな計画を立ててるみたいです。
何かというと、各鯖のケミクリが1つの鯖に集って話をする会という企画。
とりあえず日時は既に決定してて、3/3(金)22時からEir鯖にて開催だそうです。
私はもちろん新たにノビを作成して参加予定ですよ!
ログチェイサのFのひとみたいにケミクリ友達が増えるといいなぁ('ω'*)
今は・・・ほぼ、いないorz
狼鯖のときも全体的に横の繋がりはかなり薄かったように思います(´・ω・`)
*ケミ45.2%

2006/02/23 Thu 02:37:27 | Creator/Alc-Agi | Comment:2
Secret

