--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.02.21
こんなタイトルついてますが
亀地上だとFlee確保もできるパワブロ2個が安定してたり。

まぁそれでもこんなですが。
ヽ(`Д´)ノ
これでデスペナ5回目orz


さて、そろそろ2PC環境が復帰しそうな感じなので
今回の話題は亀地上に変わりメイン狩場になると思われるSD4についてです。

パワブロ2個のStr110Str104+TheSign2個にどれくらいの差があるのか
SD4で狩りをするうえで主食となるミノとパサナについて
それぞれ通常とCRの与ダメ、確殺回数をらとりおで調べてみました。

vs ミノ

パワブロ2個通常与ダメ通常確殺CR与ダメCR確殺
min6321016314
Ave6881117635
MAX7441218975

TheSign2個通常与ダメ通常確殺CR与ダメCR確殺
min6281016224
Ave6861117605
MAX7481219095

あ、あれ?
ほとんど変わらない・・・(´-`;)?


vs パサナ

パワブロ2個通常与ダメ通常確殺CR与ダメCR確殺
min5991215255
Ave6491316456
MAX6971417636

TheSign2個通常与ダメ通常確殺CR与ダメCR確殺
min6001215305
Ave6561316665
MAX7081417956

こっちも微妙・・・。
唯一体感できそうな違いが出たのは赤い部分くらいです。


もしかして私のケミでダブルSignは微妙なのか(ノ∀`)


ついでにStr110+TheSign2個の場合も調べてみました。
ミノタウロス通常与ダメ通常確殺CR与ダメCR確殺
min6641017134
Ave7231118515
MAX7821219935
パサナ通常与ダメ通常確殺CR与ダメCR確殺
min6291216025
Ave6821317285
MAX7321418526
これまた微妙(´・ω・`)
しかもStr110+TheSignをするにはパワリングの他にStr+2が必要だったり。
そのためにはデビキャップ+羽耳か銃器兵靴のほぼ2択なわけですが
どっちも10M以上投資しないとできませんorz

カーリングはスイスに負けたし、世の中うまいこといきませんね。。
*ケミ44.2%

2006/02/21 Tue 08:46:30 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

