--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.02.20
ちんたらでもいいから経験値稼ぎ。
今日は西兄貴村に行ってみました。
西兄貴村

・・・1セット30分で止めました。

ここはVit型かもうちょっとFleeがないときつそうですね。
私のケミじゃ弓兄貴3体に囲まれるとかなりやばくなってしまいます。
えぇ逃げましたともorz
廃兄貴は(゚д゚)ウマーなんだけどなぁ。


あとはオットー2セットを普通に。
いつもより人が多くて、アサクロ2,ケミ2,LK1,クルセ1,ハンター1の最大7人いたのかな。
職構成が微妙でちょっと面白いなとか思ったり思わなかったり。

いつもオットーは手抜きで餅垂れ流しつつ適当に狩りしてることが多いのですが、
今日はまともにやったので餅の節約に励んでみました。
70個/hくらい使ってたのが25個/hくらいになり、大幅な経費削減に無事成功。
正月に10k個確保したのに、既に残りは5.5k個ほどしか(・∀・;)

餅を節約するとそのぶんアイス垂れ流しになるのはここだけの秘密です。
*ケミ43.6%

2006/02/20 Mon 01:50:25 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

