--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.02.19
今日もハイプリでニブル谷ペア。
とうとう包丁が出ました。
欲しかったんだよね(´∀`)
包丁

いまいちケミの気分じゃなかったので、GD3でごりごりMEなんぞやってみる。
ごりごり狩り
キュビックリボン装備してたけどプレ箱は出ず。
青箱も出ず。
箱が出て欲しかったのになぁ。

プロ南十字路付近からプロ西に行くまでの間に
寝落ちしかけたのは内緒です。。


それにしてもカーリングが面白くて寝れない(・ω・;)

2006/02/19 Sun 05:06:48 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

