--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.02.17
城行きました、城。
しろ。

画面内にSGが被るとラグが生じます。
GXでも微妙に重くなるのがわかります。
しかもぞろぞろ敵引き連れt(ry
だんだんきつくなってくるスペック要求まじで勘弁orz

久々にアーバ出ました。
城というのはもっとザクザクレアが出まくるものだと思ってましたが違うようです。
またそのうちド━(゚Д゚)━ン!!とすごいものを出したいものですね。

今日はインティミ連れ去られ、蝿誤爆、蝶誤爆をやりました。
ごめんなさい(ノ∀`)
SCに蝶を登録するのは止めようと思います。。
*ケミ40.8%

タイトルの真相。

ギルマス→相変わらずの時間帯に出没して落ち。
Eさん→たぶんトリノ終わるまで来ない気が。
Fのひと→PC様子見。
K氏→相変わらず+引越し準備?
Tさん→1日30分+馬主。
Bさん→来週いっぱいまでお休み。
C氏→行方不明。戻ってこなかったけどどうしたんだ!

私→(´・ω・`)ショボーン

過疎度Maxでございます。
Bさんがいない間はC氏とペア狩りかケミだな・・・。

>Bさん
こういうときに使う言葉じゃないけどがんばれー!

2006/02/17 Fri 01:17:38 | Gypsy/Dancer | Comment:0
Secret

