--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.02.16
ケミやろうと思ったらチケ切れでした。。
( ゚д゚)、、、
WMウォレットにお金が残ってたのでさくっと納金。


亀に放置しっぱなしだったのでそのまま狩り。
ウサギ複数と亀のMHでジオたんを召喚、慣れたもんです。
そのままウサギを全て処理し終えると、おもむろに亀を攻撃するジオたん・・・。
亀誤爆
しかたなく亀まできれいにお掃除するはめになりましたとさ。
全然いいんだけどね、うん。

絶望計算機で知られているExp計算機でいつオーラになれるか計算してきました。

1M/h平均、一日2.5時間、あと3回ほどデスペナもらうとして計算。

◆計算結果◆
レベル 99 達成予定日は 2006年03月16日 です。
必要な経験値 63,699,998 (基本EXP 99999999 + デスペナ追加分 2999999)
必要な時間 63時間41分
日数にしてみると 28日と11時間 (メンテ回数 3回)


うん、たぶん無理。
そもそも1日2.5時間っていうところに既に無理を感じます・・・。


このへん見ると泣きたくなります(ノ∀`)

◆絶望したいと言うそんなあなたに!◆
スプリングラビット 15,996匹
ミノタウロス 23,163匹


*ケミ39.3%

2006/02/16 Thu 00:29:50 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

