--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.02.15
図書館に行くとつい長居をしてしまいます。
つい本を借りてしまいます。
つい読みたくなってしまいます。

その結果、本日ケミは放置されてしまいました⊂⌒~⊃*。Д。)-з


今日はあらかじめBさんがいないことがわかってたのでC氏とペア狩り。
とりあえずいつものニブル谷に行くと人がわらわら・・・。
全然敵にありつけず、人とすれ違うばかり。
だめだ、こんなニブルはおいしくないし精神的にもつらいだけだっ!

というわけで30分で切り上げて、やってきました騎士団2(`・ω・´)
人が少ない騎士団2

ゴールデンタイムだというのにかなりの過疎具合。
ニブル谷と違って狭いということがないので余裕を持って動けます。
C氏のDexが前回行ったときより上がってるらしく、JKもだいぶ楽になってたり。
MEはニブルほど活きないけど、支援する側としては未だに好きな場所です。
キリエのほうが楽だったりはするけど、そのへんは相手次第ですね。
どっちみちハイプリはキリエ持ってないしー。

そしてようやくjobアップです。
job59・゚・*・.。.・*・(n‘∀‘)η・゚・*・.。.・*・!!!

job59かぁと思って補正値を確認してみると

・・・増えてないじゃーん(ノ∀`)シクシク
*ケミ明日は稼ぐよ(`д´)ゞ

2006/02/15 Wed 02:02:16 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

