--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.02.13
もっとくれ。今日のアルケミ。
オットー 3セット

週末は人が多いですね。
Gv時間は接続数が1kを越えます。
それでも過疎とか言わないー。

本当は亀地上に狩りに行きたかったのですが、
ラグ死と横湧き圧死が怖いのでオットー狩りへ。
週末はオットー比率がどうしても上がります。
なるべくデスペナは貰いたくないですから。
まぁアイス喰いまくりな狩りをしてますけど・・・。

今日ようやく2つ目のロングコートが出ました。
sage用に鎧作りたいので、もっと出てほしいところです。
槍とかいらないんで服よろしく、服。

それにしてもあれですね、ここは眠くなりますzzz
休憩挟んでも1時間半が限界だ(;´д`)
B4も行ったし、次はSD5に行くかなぁ。


他にも行きたい場所はあるんですが付与がorz
・グランペコ付与狩り
・スリーパー付与狩り
・火山1付与狩り
今気になってるのはこんなところ。
グランペコが錐でウマーできるか把握してないのは内緒です。
Def37+66~74、これってどうなんだろう・・・。

*ケミ36.8%

2006/02/13 Mon 00:53:29 | Creator/Alc-Agi | Comment:4
Secret

