fc2ブログ
2006.02.12
sage教授スレを見てたらこんな書き込みが。

garmじゃ集まりそうにないなぁ。。

他鯖のノビでもOKとは!!
余裕で23時過ぎてたけど、暇なのでEirに遊びに行くことに。
・・・キャラがいねええええ!
さくっとキャラを作りEirの地に初上陸。
接続数2.7kとかすごすぎですよ?

sage祭りのはずがいつの間にかひまわり祭りになってました。
右から2番目

SSないけど初めて霧見ました。
教授さんに感謝(-人-*)
それぞれこだわりがあるみたいで、ひたすらマジ狩りな自分が寂しくなってきますね。
FCASsageとして誕生したのに、いつになったらFCASできるようになるのやら・・・。
Fleeだけ見たら牛は狩れるんですけどね。
個人的な目標はオットーです。オットーらぶ(´д`*)

FDに狩りに行くことになったので、私はここまででおしまい。
Eirの空気を存分に吸ってGarmに戻ってきました。

雑談中にずっと思ってたのですが、会話しててもやっぱり空気が違いますね。
Irisからきたヲチャさんはうまく馴染んでたので、Iris系列独特な雰囲気かもしれません。
ってことは狼系列鯖ならいけるのか!?

とにかく、ネタ満載なEirはかなりおもしろかったです。
皆様ありがとうございました(*'ω')


おまけ
プロンテラの中心付近で何かを叫ぶ
立つ鳥跡を濁しまくり(゚∀゚)アヒャ
*ケミ35.4%

2006/02/12 Sun 01:38:23 | Ragnarok | Comment:0
Secret