--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.02.11
今日のアルケミ。
亀地上 3セット+時計B4 4セット

いつもの亀地上をふらふらしたあと、なんとなく時計B4へ。
頭隠してなんとやら

念jkもぺちぺちやってます。
なんてことはない、ただの呪い水。

jk硬いなぁ → 錐使えばいいのか! → Hit足りないからTA使ってるんだった('A`)ヴァー
こんな考えを巡らせたのは初めてではありませんorz

婆はやわらかいので3匹程度までは通常攻撃で倒します。
SPをなるべくjkにまわさないとやってられません。。
CR18回で倒せます。たぶん。
CRでもこの程度orz
ちらっと見かけたBSさんは通常ダメでこれくらい出してたというのに。゚(゚´Д`゚)゚。

頭にはキュビックリボン装備で行ったわけですが
1個だけね
1個だけでした。。
*ケミ33.3%

2006/02/11 Sat 03:52:49 | Creator/Alc-Agi | Comment:4
Secret

