--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.02.10
ほとんど記事にはしてませんが、ちょくちょくシューズ狙いでFD3に行ってます。
1セットにつき青石120個で、なくなるまで暴れてくるだけ。
ヒドラ池の掃除は1セット中1回だけと決めています。
じゃないと際限なく倒しまくってしまうんで。。
キュービックリボン作成後はそれも装備してます。

昨日は1セットやってプレ箱が3個出たものの、靴はなしという悲しい結末。
そして今日、最初にお目にかかったレアがこちら。
ちょwww
( ゚д゚)<・・・
欲しいのはそれじゃない(`д´)

数分後。
おまwwwww
嬉しいけど、嬉しいけどそれじゃないんだぁぁぁヽ(`Д´)ノ

結局もう1セット追加してやっと拾うことができました(´∀`)
*ケミ30.1%

2006/02/10 Fri 01:53:09 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

