--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.02.09
今日のアルケミ。
亀地上 3セット


と3分⊂⌒~⊃*。Д。)-з
(-人-)

前回死んだところと同じところで死にました。
原因も全く同じでした。
私には学習能力というものが備わっていないのかもしれませんorz

しかもここ2,3日かなりダレてきてます。
前にも経験したことのあるこのダレ具合。

Σ(゚∀゚;) ハッ

MEプリが98のときだ!!

ケミの1.5倍以上効率の出てたMEでも98から99に2ヶ月以上費やしたのに
どう頑張っても1.1M/hが限界のケミがそれより早く光るわけないじゃんか!

まぁそれは言いすぎですが、グラフが似たような曲線を描きそうな気はしてきました。
とりあえず狩場変えてごまかしておくべきか否か・・・。うーむ。。

今のところある程度経験値が稼げてケミが行ける狩場というのが
亀地上、オットー、SD5、時計B4の4ヶ所。

経験値
亀>その他どんぐりの背比べ

安全度
オットー>B4>SD5>>亀

相性
オットー>亀>>SD5>B4

要するに、付与SD4最高ってことで(ノ∀`)


本気で新規狩場開拓の時期なんでしょうか(´-`)
でも今更狩場開拓するのも面倒だったりしなくもないんですよね・・・。
*ケミ27.6%

2006/02/09 Thu 04:50:15 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

