--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.02.08
C氏が復帰したのでさっそくニブル。
行った時間帯が良かったのか、途中から誰もいないというウヒョーな状態に。
MH(゚д゚)ウマァァァ
こんなのは序の口でした。

でも、ウヒョーしすぎてSPがっ!
SPががが
1/4まで減りましたが、ペアでここまでなるのは珍しいです。
久々だったからなんか感覚が(;´д`)


おまけ。
新規オーラケミさんを発見。
発見から19時間後、もうクリエでした(´ω`)
ちくしょー、次は自分だったのにっ!とか思ってないですよ(・ω・)

garm鯖のクリエは知る限りでは4人(1人は全く見かけないけど・・・)、オーラケミは1人かな?
素性のよくわからない1人をのぞいてあとはGvギルド所属です。
やっぱり趣味でオーラまでケミ育ててる人はあまりいないようだ。。
だいじょうぶ、まだがんばれる⊂⌒~⊃。Д。)⊃
*ケミ27.0%

2006/02/08 Wed 02:52:08 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

