--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.02.07
今日(もう昨日だけど)のアルケミ。
亀地上 4セット

ジオ狩りもだいぶ板についてきました。
戦闘後のひととき
相変わらずウサギがたくさんいるときにジオ召喚してタゲ取殲滅補助+ヒールをしてもらってます。


ある程度亀地上に篭って考えたこと。
以下に出てくる職は実際に亀地上で見かけた職です。

■敵1匹にかかる殲滅時間
ケミはやたらAspdの遅さからそのじかんが長い。
メマーを通常攻撃とかはお察しくださいorz
逆に短いのがArV、正直強すぎ。
あとは二刀アサ、ハンター等も特化+属性が乗るので短め。

■許容量
基本的に亀地上はAgi型の狩場なので、よりFleeが高いほうがいいと判断。
となると、高Fleeで盾が持てるローグ、高Fleeのアサあたりでしょうか。
ケミは底辺あたりじゃないかと。特に私のようにS>Aだと特に。
ArVの人は所属Gから察するにVit型だと思いますが、一撃必殺なので関係ない気もします。

■湧き
弓職(ArVの人含)が2人+他Agi系2人とかいるともうやばい。
敵の回転率と自分の殲滅力が見合ってないので湧きに潰されるか敵に出会えないかのどちらか。
逆にAgi系前衛ばかりだと、同じ人数でもほどよく狩りができていい感じ。

個人的には殲滅時間、許容量、湧きには関連性があると思ってます。
うまく説明できない自分がもどかしいorz
まぁ何が言いたいかというと、ケミって中途半端だなぁと・・・。

おまけ。亀地上で見かける(た)珍しい人。
*ArV:たまにいる。敵を1確でなぎ倒していく。いろいろものすごい。
*LA:たまにいる。たぶん梟セット装備。ソロなのにLA羨ましい。
*罠:1回見た罠盗作ログ。敵を引きずりながら罠設置。どう見ても電車です、本当に(ry
*ケミ26.1%

2006/02/07 Tue 14:58:45 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

