--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.02.04
今週のハズレ鯖に選ばれましたGarm在住なのです、こんばんは。
 Σ(´Д`lll)


今日も亀地上で狩りです。毎日毎日毎日亀地上です。
実はこっそりSD4に帰れる見込みがあったりするので、それまで亀で頑張ろうとと思います。

錐持って緑亀にCRしてみました。
緑亀錐CR
平均900弱くらい?
周りに他の緑亀がいない限りはSP使って無理にCRする必要はない気がします。
このときは近くにもう1匹いたので仕方なく。

1時間50分後。
はいはいなむなむ
無理に突っ込むのは危険だとわかっているのに止められないorz

ふらふらと露店群を徘徊しているとミスケcを安売りしてたので衝動買い。
倉庫にあったリボンに挿し、+4まできっちり精錬してみました。
それを意気揚々と頭にかざし、ちんたらオットー狩りに出かけます。
チンピラも3回倒しました。
ちんぴら

肝心の+4キュービックリボンの効果ですが・・・
ぷれ箱
これだけorz

せっかくの1個目なのであけてみました。
最近の画像タイトルやる気ないなw
(#゚Д゚)ノ ミ ▽
*ケミ19.4%

2006/02/04 Sat 02:12:01 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

