--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.02.01
今のままのペースでいくとだいぶかかりそうな気がしてきました。
もうちょっとシャキシャキ狩りをせねば・・・。

いつものように亀地上。
AD閉鎖の余波がきてると思いきや誰もいなくて拍子抜けしてしまいました。
自分だけだと逆に捜索が面倒なんですよね。。

なんとなく残り時間5分くらいのところで亀Dに突入してみました。
錐が返ってきたから狩りになるかも!?とか思ってみたりしたので。
茶亀。火亀?
時間が極僅かだったので数匹しか倒せませんでした。
が、緑亀ばっかでPPがかなりうざそうな感じはしました。
たぶんもう行こうとはしないはず・・・。


おまけ。
街中で見かけた笠地蔵。
最初見たとき何かと思った
これ、何なんでしょうか(;´д`)?
*ケミ15.3%

2006/02/01 Wed 14:55:44 | Creator/Alc-Agi | Comment:2
Secret

