--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.01.31
いつものようにニブル谷ペア。
ぬこぬこはぁはぁして1時間で帰還。
帰還後に@5%で上がるとか言うので、騎士団へ転戦。
騎士団は3回目くらいかな?血騎士にも遭遇しました。
血騎士初遭遇で楽勝(゚д゚)
C氏のLv上がって終了。

夜、Fのひとが錐BB騎士団に付き合ってくれる人募集とか言ってたので即飛びつく。
ちょっとだけ打ち合わせをして出発。
"深淵戦はMEで取り巻きを掃除"いう仕事を言い渡される。
深淵も倒す(´ω`)
いまいち反応が鈍かった気がしますorz
慣れてない支援というのはこんなにもへたくそなものなのかと自己嫌悪。
日頃楽をしてると支援の腕が鈍りますね。まじで(;´д`)
個人的にAgi型前衛支援は難しいと思うのです。。

おまけにいつものぴよりーな。
お約束。

*ケミ13.3%

2006/01/31 Tue 08:56:09 | HighPriest-ME | Comment:2
Secret

