--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.01.30
のそのそと露店群を徘徊していると、とあるものを発見。
+7オートヒーリングバックラー、アコセットの1つである人面桃樹cが挿してあります。
桃木ばくら。

悩んだ挙句13Mでこれを購入。
オットーcが売れないのでいっそアコセットでも集めてみようかなと。。
まぁ単なる思いつきなわけで。

そうと決まれば残りのカードも自力で狙ってみてもいいなぁと思い
これまた思いつきでジオ狩り。
ちまちまジオ狩り
・・・だけど、ジオあんまり生えてない。゚(゚´Д`゚)゚。
花を100個ほど集めたところで諦めました・・・。


次の日、桃木バクラは桃木ガードに生まれ変わりました(´ω`)
桃木がーど。
+7ガードを13M、桃木cを950kで購入後、桃木バクラを14Mで売り捌き。
なんとなく50k得してる気がします(´∀`)

しばらくはsageで使おうかなと考え中。
MEもケミも三減盾のほうがいい狩場ばっかなので・・・。
*ケミ12.8%

2006/01/30 Mon 22:00:02 | Ragnarok | Comment:0
Secret

