--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.01.29
SSが1枚もなかったので、28日を適当に振り返り。

いつものようにケミで亀へ。

途中でC氏がきたので30分で切り上げ。
どこに行くか決めていいと言われたので、遠慮なくニブルを選択。
またロリcが出て、1時間後に帰還。

夜、何故かH氏が狼からやってきてた。
よくわからん人だとか思いつつもマジに転職。
フェイヨン水溶液を2回取りに行かされる。
なんでハイWiz持ってて転職に失敗するんだ、こんにゃろめ(`д´)
その後殴ってもなんとなくつおい+10QSロッドを貸す。
0時になりH氏も帰ったので、適当に就寝。
だるくて夜中狩りをする余裕もなく。。

結局ケミ30分しかしてないよー!
*ケミ11.8%

2006/01/29 Sun 12:42:34 | Ragnarok | Comment:0
Secret

