--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.01.28
ずっと亀地上だと息が詰まりそうなのと夜は危険なのもあって
今日もオットーへふらふらお出かけ。
気楽でいいわぁ
だらだら狩りをするには最適解な場所かもしれません。

CRも多用してジャンジャンバリバリ狩りまくり。
とぅ!!
1匹からでもCR→通常攻撃な感じです。


30分後、狂気が切れたところでBさんと監獄に行くことに。
本当はダンサで行くつもりが、チケ切れのためあえなくケミで。。

支援貰ってFlee222あったのでかなり避けることができました。
リビオのSBでピヨったのは1,2回じゃないかと。
リビオ硬すぎヽ(`Д´)ノ

隠者が多いときだけアスペ貰ってましたが、常時アスペのほうがよかったかも。
思ってたよりも殴ってる時間が長かったので・・・。
最終的にエルは1個と振るいませんでしたが、0.8%も上がったので個人的には十分。
まぁジャンケンに勝ってエルもらったけども(゚∀゚)
やっぱりPTはいいものですねぇ(*´ω`)
*ケミ11.3%

2006/01/28 Sat 01:36:42 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

