--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.01.27
デスペナをもらったケミの気分転換にどのキャラをやろうか迷ったけど
ハイプリのレベルがもう少しで上がりそうだったのでGD3ソロへ。

ハイプリソロでわしわし狩りするの久しぶりだな~とか思ってみたり。
鈍ってないか心配でしたが、ME自体はペアで普通にやってることだし
幸いDOPもいなかったので特に問題なく順調に狩りが進みます。

140個持っていった青石の残りが50個を切る頃にレベルアップ。
Lv91になりましたヽ(´ー`)ノ
HiME91歳。
SSにLvあぷの天使様が写ってないのは仕様ですorz

ステ振りの方向性をそろそろ明確にしないといけないような気がします。
Intに振るか、Vitに振るか・・・。

ここはやっぱり保留かな⊂⌒~⊃*。Д。)-з

2006/01/27 Fri 03:54:59 | HighPriest-ME | Comment:0
Secret

