--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.01.27
今日もちんたら亀地上。

狩り開始20分後、トンボ5+ペスト2はさすがに死ねました。
デスペナ1Mげっと(ノ∀`)
オットーで狩りしたぶんがまるまるなくなりました。。

嫌な感じがしたので気分転換にハイプリ稼動。

その後、またもや亀地上に舞い戻り。
ふとカート内にあるプラントボトルが目についたので、なんとなく出してみる。
ジオたん(´∀`*)
なんだこれ、めちゃくちゃ役に立つじゃないか!!

そうです、私はLv98になった今まで実戦でバイオプラントを使ったことがなかったのです。。

ジオ召喚するためには亀のタゲ取らないようになど条件はありますが、
ウサギのMHを潰すのにはかなりいい感じでした。
ジオの与ダメも結構あるので、ウサギを1匹任せても安心なレベルです。
完全実用化するにはボトルが足りそうにないのが問題ですね・・・。

しかし、ジオたんに心を奪われすぎるとこうなります。
またもやデスペナ1Mげっと・゚・(ノ∀`)・゚・。
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)  1日にデスペナ2回・・・。

おまけ。
ウサギ倒してると明石家さんまにみえてくる不思議。
ヒャーッヒャッヒャッヒャって笑い声が聞こえてきそうで・・・

*ケミ8.9%

2006/01/27 Fri 02:12:23 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

