--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.01.26
軌道に乗るまで亀とか言ってましたがさっそく浮気。
夜に狩り行きたかったけど圧死は勘弁なので亀地上は避ける方向に。

というわけで比較的楽に狩れて経験値そこそこのオットー狩りへ。
sage用鎧にロングコートも欲しいしね。
こんなとこでまで溶接マスクはさすがにどうかと思うので
倉庫にあったサングラス+タバコを装備してみる。
そういえばサングラスはDefないんだよねぇ。。
今考えたらDef1のゴブ面でもよかったな、とか思ったり思わなかったり。

狩り自体は/q2を使用し、餅とCRをセットすることでほぼ片手で操作になり楽々(*'ω'*)
5分毎のラウドとレグルロ殲滅時の武器持ち替えだけキーボード操作。
あとは著しくHPが減ったときにアイス連打するくらいでしょうかね。

そんな感じでなんとも適当に狩りしてたら、予期せぬものが。
オットーcだぁヽ(´ω` )ノ
中身がっ!中身がっ!
レアっていうのは意識してないときにくるものだとつくづく思い知らされます。。
ロンコ狙いだったのに(・ω・;)

このオットーcなんですが、売るか使うかで迷ってます。
どうしますかねぇ
アコセットの一部だし。
FleeもHitも低いうちのsageでもなんとなく使えそうだし…。
監獄篭りならいらないような気もするけど(;´д`)

相場調べたら5Mもするのか、これ( д)   ゜ ゜
アコセットなくてもいいし、売っちゃおうかな。

ちなみにここでの効率は875k/h程。
だいたいこれくらいが限界みたいな気がします。
血斧あればもうちょっといくかなー。…ないけど。
*ケミ7.5%

2006/01/26 Thu 02:27:13 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

