--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.01.25
ケミ育成活動モチベーション維持のためにまたもやBLOG Meterにお世話になってます。
exciteの頃と違ってクリックしなくても表が見れるのは自分にとってはかなりの餅になります。
 まぁ設置するのに3日ほどかかりましたが(;´д`)
 グラフ表示されないと思ったら自分のBlogURL間違ってたからだし。ばかっ!

各記事の下のほうに書いてあるケミのパーセンテージが、記事前日の記録です。

とりあえず育成が軌道に乗るまでは(10Mくらい?)引き続き亀に軟禁しておこうかなと。
で、ちょこちょこやってるわけなんですが今日ようやくカードとご対面となりましたヽ(´ー`)ノ
メモが残ってるところから考えても15時間くらいかかったのかな。。
ビックリですね。。
トンボ倒す→カード出る→Σ(゚Д゚ )!!→ウサギにパクられる→ウサギ倒す→(゚д゚)ウマー

自分で使うことも考えたけど、さくっと1Mで売却。
DSダメ5%アップはいいんだけど、それを挿すs装備ががっが(・д・`)

ケミは今のところデスペナなしできてます。
なるべく圧死しない時間帯を選んでるだけなんですけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃


メモとは?
中の人がA4のミスプリントした紙2枚の裏側に記録してるRO関係のアレコレ。
ケミのexp(狂気2本分ずつほぼ記録してある)や製薬の記録、
sageのexp、露店に出したものの精算の金額など。
他人が見たら数字が羅列してあるただの紙切れにしか見えないであろうシロモノ。

2006/01/25 Wed 21:10:42 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

